スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

偵察のみ。
2009年12月19日 (土) | 編集 |

よく、キャットタワーにあるこういった
箱形の部分。
普通は好んでネコちゃんは、入るものかもしれませんが、
なぜかまるは、偵察のみで、いつも終わっています。




IMG_5230-12-18-3.jpg
まれに入ることもあるけれども、
大体すぐ出てしまいます。
今日もしっぽのみ出した状態でただいま、偵察中。
このあと、すぐ出てきてしまいました。




IMG_5233-12-18-4.jpg
「ふぅー、今日も異常なしだにゃ」





IMG_5227-12-18-1.jpg
この箱型の場所は、あまり好きではないみたいです。
でも、時々気になるからのぞくことは、あります。
ネコちゃんにぴったりの場所に思えるのに、
なぜ使ってくれないのか、わかりません。
ネコの気持ちを推し量るのは、なかなかむずかしいことですね。

「ふん、ネコの気持ちを読むなんて、10年早いわよ!」

そっ、そうなんですか・・まだまだ修行が足りませんでした。




たまの母さん>箱がきれいなまんまじゃないってことは、だいぶカジカジするってことなんでしょうか?!まるは、箱の一部を切り取ってギザギザしたところをかじるのは、好きですが、何も手をくわえないと、かじったりしないんですよ。

ちかさん>どうぞ、どうぞ、なでなでしてやってください。と言いたいところですが、あんまりやっていると、いきなり自分の体のなめなめが始まってしまいます。ほどほどですかね。お腹も、もちろん怒られます!ご自由じゃないですね、ホントは。

チョビ&ミュウさん>持って帰っていいという意味も含まれています!ただ、家の外、持ち出し厳禁で-す!!スコは折れ耳と立ち耳がいます。両方とも可愛いですよ。

saoさん>ご自由にお持ち帰りでもOKですよ。ただし、家の外は持ってちゃダメですが。手に負えなくなったら戻しても結構ですよ!

shuchanmamaさん>まるは、知らない人に触られるなんて全くダメです。それより、家に他人が来ること自体ダメです。宅配便の人もダメです。とにかく超ひとみしりなんです。

rokurokuさん>持って帰ってもいいですよー。ただし、かわりのネコちゃんを入れてってくださいね(笑)
uuuuuuuuuuuu ろくちゃん、真ん中歩きましたね?





しっぽまるに
ぽちっとね
IMG_5228-12-18バナー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉぉ??
雪が降ってる~^^
可愛いですね~☆

まるちゃん、にゃんこが好きそうな場所なのに、なかなか寝てくれないんですね><
ちょっと寂しいですねぇ~・・・。

↓私も触りたいで~す♪
2009/12/20(日) 01:00:51 | URL | あかねこ #-[ 編集]
おはよ~わーーーうちもうちもよ!!
5ニャンいるけどみんなあの箱型は人気がないのよ。
調子が悪い時にたまに入ったりするけど他は全然入らないな~大きいキャットタワーは3つあるんだけど全部箱が人気なし。なんでだろうね~。
まるちゃんのシッポだけちょこんと出てるのがとっても可愛いわ!!
最後のカメラ目線のまるちゃん可愛すぎる~
おめめキラキラですよね♪
確かに猫の心はほんとに難しすぎます!猫語がわかったらいいのにね
2009/12/20(日) 05:27:01 | URL | ちか #-[ 編集]
まるちゃん、中でぐっすりお休み中かと思ったら
偵察中だったのね??
(━_━)ゝウーム
猫にも好き好きがあると言う事でしょうかね~
うちはタワーがないので何とも言えませんが(^^;;
よそ様で見る限り、大体中にINしてまったりしたり
眠ったりしてますよね~
中に・・先に住人が実は居るとか!?
2009/12/20(日) 18:52:13 | URL | sao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
