スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まるのこと。③
2013年04月09日 (火) | 編集 |
IMG_3146.jpg


7日はまるの月命日です。
病院からいただいたお花をずっとさしていましたが、
月命日にやっと捨てました。
ほとんど葉っぱばかりでしたが、
なんだか捨てきれなくて。
最後の花がちょっとさわっただけで落ちてしまったので
さすがに捨てました。
なんだかこの花を見るとまだ、まるが頑張ってくれているみたいで・・・
いつまで頑張らせるつもりなんだ、私!


でも、花がなくなって区切りがついて逆にちょっとほっとしました。

ゆきがちょっかいだすので、
こじんまりとした花を買いました。
また、華やかになったかんじ♪

IMG_4748.jpg



最後の日にずっと抱っこしていたのは、
せめて私の腕の中で旅立たせてあげたかったから。
低体温になったまるに少しでもぬくもりを
あげながら、ゆっくり眠らせてあげたかったから。

実際は、最後は院長先生が呼吸器をはずし、
まだ心臓がかすかに動いた状態で連れてきてくれて、
私が抱っこして、そのまま旅立っていきました。



画像 147

抱っこが苦手なまる。
ちょっといやだったかもね。




一人でいるのが好きな割には、意外にさびしがり屋のまる。
一人で逝くのは、さびしくなかったかな。
不安じゃなかったかな。
IMG_8839.jpg

IMG_8837.jpg
具合が悪くなってからの1週間。
つらくてもがんばったよね
今でも、がんばったまるの姿は忘れないよ!






うちのスコティッシュにぽちっとね。
バナーIMG_8839
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
