スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まるのこと。②
2013年03月17日 (日) | 編集 |

まるがいなくなって、もう12日になります。
徐々に以前のような生活になってきました。




やっぱり、まるちゃんのまわりは可愛く、明るくしたいので、
せっせと花、といってもゆきが興味もってしまうので、
生花はあまり置けないけど、ピンクのお花を飾ったり、レース敷いてみたり。
お骨が入った陶器に今度、手作りのカバーをかけてあげようかと、
今、カギ針の輪編みに挑戦中です。
輪編みは初なので、編んだりやり直したりで、ゆっくり少しづつ
編んでいってます。



土曜日に病院へお世話になったお礼にお菓子を持って挨拶へ行ってきました。
院長先生は忙しそうだったので、会えませんでしたが、
あとからわざわざ電話をくださいました。
お礼を持っていく必要はなかったかもしれませんが、
なんとなく、やらないと気が済まないというか、
ひとつの区切りをつけたいなっていう気持ちもあったので。
最後にとてもきれいなまるちゃんにしてくれたしね。




その時に送ったのがこのコージーコーナーのクッキーです。
かわいいでしょ!!
一目見て「これだ!!」って思いました!
動物病院に送るにはピッタリでしょ!
子犬子猫




IMG_4480-1.jpg
これは、以前まるがしっぽがボッて膨らんだ時です。
確か大したことでもないのに、驚いた時です。
「まるちゃん、それぐらいでびっくりしたのーー!!」って
逆にみんなで驚きました。
なんだか、目が真剣(笑

これが最後のしっぽボワッでしたよ。

まるは、元々おとなしくて、誰もいない静かな部屋が好きなので、今でも、
子ども部屋で寝ているんじゃないかなって気がします。
そのうちいつものように器用にすき間から顔や手を使ってドアを開けて
トイレやお水を飲みにリビングに来たりしてね。
来ちゃってもいいからね、まるちゃん!






IMG_4656.jpg
寂しがりやのゆきは今日も、みんなのそばでぐっすり寝てます。
いや、めちゃ気持ちよさそうだ。




IMG_4662.jpg
その手はなんですか!
かわゆすぎ!
反則ですぞ!



あかねこさん、ちかさん、つぶ子さん、shuchanmamさん、チョビ&みゅうさん、
コメありがとうございます。
びっくりさせてすみません!
暖かい言葉大事に読ませていただきました。
またブログの方にも少しづつよりますね。


IMG_4655-1.jpg

↑ よく考えたら、スコティッシュフォールドは
いなくなってしまったんですよね。
まあ、しばらくはこれにしておきます。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まるちゃんのお骨の周り、まるちゃんの写真に可愛いお花(o^-^o)とっても喜んでると思う。
うちもね、お花とかあると絶対食べたり壊したりする子がいるので、なかなか飾れないのよね。
わーカギ針にも挑戦中なのね♪頑張って

病院に送った猫ちゃんとワンちゃんのサブレかわいいー。ほんと病院にピッタリですね。
まるちゃんのぼわっシッポ可愛い(≧∀≦)
ぷぷぷ~大した事なかったのに驚いてたんだ(o^-^o)ビビりな所もまた可愛かったのよねー。
まだ間も無いし、居なくなったって感覚がしっかり実感出来ないですよね…。

ゆきちゃん気持ち良さそうに寝てるね。今はゆきちゃんにいっぱい癒して元気貰わなきゃですね。
ゆきちゃんもやっぱり寂しがってるんでしょうね。
そのお手手、可愛すぎる♪♪
2013/03/20(水) 04:30:22 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
