--年--月--日 (--) | 編集 |

2つの顔をもつ女。
2009年10月24日 (土) | 編集 |

まるは、リビングの小さいテーブルの下が大好き。そこにはベッドが置いてあるけど、そこで丸くなって寝たり、この写真みたいにふちだけ足かけたりしている。




IMG_3279-10-23-2.jpg
まるちゃん、ふちにかけた足がモフモフしてるよ。
気持ち良さそう。胸毛もモフモフだよーー




IMG_3278-10-23-3.jpg
うん?何かよう?といっているこの顔は、
目がくりっとしてカワイイのですが、
ある時には・・・




IMG_3259-10-23-6.jpg
こんな顔になることもある。
あのー機嫌悪いんでしょうか。
眠いんでしょうか。
えーっと、どういう心境なんでしょうか。





IMG_3065ねるまる-10-23-4
っていうかまるちゃん、しょっぱいよ、ブサイクだよ。
前出の写真とだいぶ違うんだけど、どういうことよ。




・・・こっちが真の姿さ、ふふっ・・・




マジでーー!!







ちかさん>そっか、いろんな毛色のニャンコがいるから間違える確率も高くなりそうですね。
私は、「アーあんなとこにまるがいるよ、って違うじゃん!!」と一人でのりつっこみをしかも心の中だけでよくやってますよ。


なちゅママさん>涼しい季節でも一通り走り回ったあとは、やっぱり廊下でお腹冷やしてますね。さすがにすぐ終了しますが。でも、真冬だとホットカーペットがあったか過ぎてまた、パカッーーとなるんですよ、これが。
贅沢だ!!


shushanmamaさん>夏は、家族がクーラーのあるリビングにいるのに、まるだけ暗い廊下にいると、「まる、性格が暗いみたいだよ、こっち来たら?」ってよく話しかけてました。
まあ、もちろん聞いちゃくれませんが。





しょっぱいまるにぽちっとしてね。
IMG_3257-10-23バナー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
