スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今さらですが、まるのハッピーバースディー♪
2012年11月14日 (水) | 編集 |
今さらですが、11月7日はまるの5歳の誕生日でした!
まるちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!




画像 108
まるといえば、やっぱりこの立ち姿。
きりっとした雰囲気がいいですね。
猫のこの姿勢が私は一番大好きです!





画像 109
こんな変な目つきになってもやっぱりまるは、かわゆいです!






画像 035
もう5歳なんですね。
生後2カ月半ぐらいでうちにきたまるですから、大体ほぼ5年間、
一緒にいるわけですよね。
あっという間の5年間でした。

それにしてもこの哀愁漂う背中・・・
これもまたいいなあ。

それでは、ここでちょっとボケた画像ですが、
小さい頃のまるをどうぞ!!








赤ちゃんまる
あー、かわゆい!
小さくてぬいぐるみみたい!
この頃は初の猫で育てるのに必死でした。
正直、写真どころではなかったなあ。
もうちょっと、きれいに写してあげればよかったです。









画像 014
あと、まんまるに寝るのもまるの得意技です。
本当にきれいに丸く寝るんですよね。
名は体を表すとは、このことですよ。







画像 029
腎臓が一つ機能していないまるですが、毎日シーバと一緒に
薬をきちんと飲んでます。
本当は療法食なのでシーバはよくないかもしれませんが、
1日1個だから、いいかな。

腎臓の状態も今は落ち着いていて
これも薬と療法食をきちんと食べてくれるまるのおかげかなって
思います。

これからも元気でずっと一緒にいようね、まるちゃん!




5歳の熟女にぽちっとね
バナー画像 029

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今さらですが、11月7日はまるの5歳の誕生日でした! まるちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!! ま
2012/11/19(月) 04:00:21 | まっとめBLOG速報
