--年--月--日 (--) | 編集 |

その後の2にゃん。
2012年09月03日 (月) | 編集 |

「あっ、まるちゃん、見つけた!触りたいなあ」
「あの長い三毛色の尻尾触りたいなあ~」






IMG_3830.jpg
「はっ!何すんの!この子ったら!」






IMG_3832.jpg
「あー残念。あともう少しだったのに・・・」





IMG_3833.jpg
「ふー、危ない危ない!もうちょっとで触られるところだったよ~」

2にゃんは、相変わらずです。
かまってほしいゆきと、
ほっといてほしいまる。
昼間は、なんとなく落ち着いている(多分)のですが、
(なんたって猫なので)夜になると元気になるゆきちゃんに
困ってしまうまるを見かねて、夜は別々の部屋で過ごしています。

まるのお気に入りのベッドを使うし、トイレも使うし、療法食も食べちゃうし、
ホントに困ったちゃんです。
そのせいか、以前よりまるが甘ったれになった感じです。
もちろん、その時は思い切り可愛がっていますよ~。





IMG_3836.jpg
以前は、全然寝姿を見せず遊んでばかりのゆきでしたが、
部屋を自由に行き来するようになってからは、
さすがにこういう寝顔も見せるようになりました。

寝ている時は天使なんだけどね。





IMG_3838.jpg
あっ、起きちゃった!

いいから、まだ寝てなさい!!!




スコじゃないけど、
ぽちっとね。
バナーIMG_3837


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
