スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2にゃんの関係3。
2012年08月11日 (土) | 編集 |
もうすぐロンドンオリンピックが閉幕しますね。
始まる前は「今回はあんまり盛り上がってないな~」って
思っていたのですが、始まったらだんだん盛り上がってきましたよね。
元バドミントン部の私としては、バドミントンが気になる所でした。
テレビ放送してない競技は、NHKのネット放送で見てましたよ。
さすがNHK!
さすがデジタル時代!

でも、バドミントンのあの無気力試合はあまりにもまずいでしょう。
変なところでバドミントンが注目されてしまいました。
銀メダルをとった藤井垣岩のダブルスの試合のあの素晴らしい白熱した
試合で無気力試合の汚名が少しでも消えるといいんですがね。
それにしても、中国は強すぎる!!!



さて、我が家の白熱した試合?もずっと続いています。
ゆきちゃんも徐々に専用部屋から出す時間を
増やすようにしてきました。




IMG_3639.jpg
もう、あちこち探検の毎日です。
少しも同じところにいず、あっという間に移動します。
いや、ワープしてます!





IMG_3603.jpg
テーブルの上も当然のごとく上ってきてしまいます。
以前は、紙を食いちぎったりすることも多かったのですが、
最近は少し落ち着いた感じです。








キャットタワーにも上りますが、
一番上にはまだ行けそうもないですね。
キャットタワーの横の窓辺はまるのお気に入りの場所ですが、
ゆきもまた、気にいっているんですよね。

猫って似たようなところが好きなんですね。








IMG_3582.jpg
まるは、相変わらずシャーシャー言ってます。。。。
ゆきちゃんが隙あらばまるのしっぽをチョイチョイしようと
するんですよ。
いつも後を追いかけちゃって・・・・
気になるよね、まるちゃん。






IMG_3517.jpg
ゆきちゃんは、縦横無尽に動き回るのでどこにいるのか
見失うのがたびたびですが、
そういう時はまるの視線を見ればすぐ見つかります!





IMG_3562.jpg
ソファの下がすきなゆき。
こうやって、上半身だけだすこともよくあります。
手だけだして通りかかる人のことをチョイッと
触ったりすることもあります。

ゆきちゃん、そこはまるの好きな場所でもあるんだけどなあ・・・




IMG_3611.jpg
この前、ワクチン行ったときに、病院で計ってもらったら、
1.5kg!!
家に来た時は400gでしたから、約4倍ですよ!!!!
恐ろしい!
子猫って恐ろしい!!

でもまだまだ、ほっそりしているゆきちゃん。
首輪を思い切り細くしてつけてみましたが、まだまだユルユルでしたよ。






IMG_3641.jpg
まだまだ、進展はみれない2にゃんです。
写真もどうもゆきちゃん中心になってしまいがちですが、
まるのことをいつも優先してこれからも
やっていかなくちゃいけませんね。

まるちゃん、色々と迷惑かけてごめんね!




我が家のクイーンに
ぽちっとね。
バナーIMG_3641


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
