--年--月--日 (--) | 編集 |

2にゃんの関係。
2012年07月15日 (日) | 編集 |
IMG_3424.jpg
ゆきは、またまた大きくなりました。
最初に病院行ったころは450gだったのが・・・




IMG_3417.jpg
ご飯もほぼ残さず食べるせいか今や、
1kgを超えてますよ。
1ヶ月半で倍?
子猫の成長は早いものです。




IMG_3480.jpg
勿論、スパイダーマンごっこもお手のもの。
頼まれてないのに、見せてくれます。






IMG_3482.jpg
そして、途中で見つかると降りられるくせに、
降ろしてーーーーって鳴きます。
どうやら、この子甘ったれのようですよ。







IMG_3458.jpg
せっかく出した扇風機も興味津々でかじりつきます。
いや、まじで危ないんですが・・・
この後、危ないからと扇風機カバーをつけたのですが、
それもまたお気に召したようで
カジカジかじってくれます。

いや、もっと危ないんですが・・・







IMG_3454.jpg
「うん?なんかまた変な声がする!!」

まるとの関係性はというと
全然まだなじんでません!

「シャーシャー」ってまるの方が言いまくりです。










IMG_3451.jpg
最近のまるは、どうも調子がイマイチです。
暑さのせいもあってか食欲も進まず。
まあ、夏は毎年こんな感じなんですがね。
でも、きっとゆきちゃんが家にきたせいもあるんでしょうね。

病院でも子猫によるプレッシャーかもしれませんね。と言われてしまいました。






IMG_3469.jpg
以前ほど、ゆきちゃんから突然、がーーっと
まるに向かっていくということはなくなりました。
さすがのゆきも空気が少しは読めるようになったみたいです。

シャアーって言われると体を低くしてじっとするようになってきました。


それでも、なかなか距離が縮まらない2にゃん。
まるがもうちょっと気にしないでいてくれるといいのですが、
いきなりテリトリーに入ってきた子猫は
気にいらないんでしょうね。

長い目で見るとしますか。






IMG_3457-1.jpg
今日はとっても蒸し暑い1日でした。
ゆきちゃんはまだ、体温調節がうまくいかないみたいですね。
そんなに暑い時間帯ではなかったのですが、
元気があまりなく、体がいつもより暖かいので、
すぐにエアコンを入れました。
風通しはよかったはずなのですが、
ちょっと暑かったみたいです。

今年の夏は暑くなりそうなので、
気温管理もしっかろやらなくちゃね。





まだまだ戸惑いのまるに
ぽちっとね。
バナーIMG_3454



コメント
この記事へのコメント
ゆきちゃん大きくなりましたね~でもこうやってみるとまだまだ小さいし子猫って感じ。かわいいー。
それに凄く元気ね(≧∀≦)まるちゃんと違って運動神経もかなり良さそうウフフ
まるちゃんとの関係はまだまだ長くかかりそうなんですね。
焦る事ないし、きっと時間かければ大丈夫だと思う♪
ゆきちゃんももっと空気読めるにゃんこになるだろうし。
頑張ってーまるちゃん。

今年の夏も暑くなりそうなのかな~ほんとうちも気温管理しっかりしないとだー。
2012/07/20(金) 05:34:28 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/20(金) 05:36:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 21:06:06 | | #[ 編集]
ゆきちゃーん。かわいいですね。
まだまだヤンチャ盛り。
見てて飽きないでしょうね。いいな。子猫・・・^^
そっか、まるちゃんと仲良くなれないんですね。
長い目でみてあげましょう。
お友達のところも1年くらいかかった。って言ってました。^^;
2012/07/24(火) 12:38:17 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
