スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気過ぎです。
2012年06月12日 (火) | 編集 |
ゆきちゃん、すくすく育ってます。
5/29に病院へ行った時は、450gだったのですが、
今日計ったら、550g!
あれ?計りが壊れてる?大きくなりすぎじゃないの!


IMG_3323.jpg
生意気にも、おもちゃに向かってお尻ふってます!






IMG_3308.jpg
すごく、ジャンプします。
4本とも足にバネがついているみたい!!
撮影できません!!






IMG_3307.jpg
生意気にもイカ耳にもなります!








IMG_3310.jpg
もち、ケリケリもしちゃいます!
ほんとに生意気です!!
一人前に猫の動きするんですから!







IMG_3277.jpg
とっても純粋なきれいな目をしています。
このままこんなに激しい動きのまま、大きくなったら・・・・困るなあ。

ちょっと心配。





ゆきは、上のムスメの同じ職場の方が保護した捨て猫です。
3匹保護されて、里親を探しているということだったので、
どうしても誰も引き取り先がなかったらうちで引き取りますと言ったら、
うちに来ることになりました。
3匹のうちの唯一の女の子ですが、一番元気な子だったそうです。

まると比べると猫ってこんなに動くものなんだなって、
驚きの連続です!











IMG_3157.jpg
まるちゃん、でかいよ。丸いよ(笑

ネット越しで対面しましたが、やっぱりシャーシャー言ってます。

うーん、どうしよう。
あせらずいきますか!




イカ耳子猫に
ぽちっとね。
バナーIMG_3307のコピー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
