スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっぴり大きくなりました!
2012年06月03日 (日) | 編集 |
先週の火曜日にゆきが来て以来、もう、6日が
たちました。



IMG_3169.jpg
最初は少ししょぼしょぼしていた目もぱっちりして、子猫特有の
キトンブルーの綺麗な目になってきました。







IMG_3178.jpg
とにかくゆきちゃんは、すごく元気!!
子猫ってこんなに動くんだっけ?というぐらい走り回ります。

大体4回にわけてご飯をあげていて、
ご飯のたびに、ダンボールで作ったハウスからだして、
遊んであげています。







IMG_3182.jpg
ジャンプはするわ、ダッシュはするわ、あちこちよじ登るわで
大変エネルギッシュです。





IMG_3184.jpg
子猫は一日のほとんどを寝ると聞いているので、
1時間ぐらい遊んだらハウスに入れて、そっとしておくのですが、
この子、いつ見ても起きているんですよね。
寝ている姿見たことがありません!!!!

元気すぎる!







IMG_3136.jpg
あと、トイレも完璧です!
まったく失敗しません。
最初はゆるめだったウンチも病院で整腸剤をもらって
飲ませたあとは、いい感じのウンチをするようになりました。
うん、いい子いい子♪





IMG_3202.jpg
まるとは、まだ正式には会わせていません。
正式にはというのは、実はネット越しで見ちゃったんですよ。
まるは、ゆきちゃんを見た時は、じーっと見つめて
固まっていましたよ。





IMG_3127.jpg
「あれは、一体なに?」っていう不思議そうな感じでした。
その後も鳴き声を聞くと気になるようで、じっと聞いてます。
でも、なるべくゆきちゃんばかりにかまけないように
まるのそばにも必ず誰かいるようには、気をつけてます。







IMG_3128.jpg
まるちゃん、そろそろきちんと会ってみようかね。






凛々しいまるに
ぽちっとね。
バナーIMG_3127のコピー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます~ゆきちゃんお目目も綺麗に♪どんどん可愛くなってますねー!!
でも後ろ姿なんてみるとまだまだ小さいわー
ほんとすっごいこの時期って動き回って(笑)どこ行くのかドキドキするほどですよねー♪
わ~なんとネット越しで会ったんですねー。
まるちゃんどんな対応してくれるのかな?
本当に対面した時は緊張しますね。
まるちゃん応援してるよ~怖くないから大丈夫(o^-^o)仲良くしてくれるといいですね!

空君の事本当に長い間ありがとうございました
2012/06/07(木) 04:52:00 | URL | ちか #-[ 編集]
おお!!可愛いのが増えてますね!!
ゆきちゃん、初めまして。
とっても、可愛くて、元気そうな子ですねーって、
元気なのですね♪
まるちゃんとの対面、楽しみですね。
仲良くなれますように。
2012/06/10(日) 21:11:57 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
