--年--月--日 (--) | 編集 |

猫式行ってきました!!
2012年05月27日 (日) | 編集 |

なんとなんと我が地元に猫カフェができました!!
しかも3月にすでにオープンしていたとは!
あまり宣伝をしていなかったようで、
私も一昨日の地元のタウンニュースで初めて知りました!

里親募集型猫カフェ「猫式」です!
ここにいる猫ちゃんは、文字通りの里親募集型なので、
気にいった子は引き取ることもできるそうです。






120527_1530~0001
今のところ、全部で10にゃんで、女の子は3にゃんです。





120527_1522~0001[1]
三毛ネコのユイちゃん。
三毛の黒茶がはっきりしてました。
おとなしそうな子です。




120527_1523~0001[1] 
うーんと、たぶんネーナちゃん?







120527_1524~0001[1] 
真っ白なシローくん。
このあと、足をふんづけてしまい、にゃあーーって
怒られてガンとばされてしまいました。
でも、全然こわくなかった(笑







120527_1526~0002[1] 
えーっとたぶん、コテツくん。
この子は最初は寝ていたのですが、
起きたら本領発揮で、
じゃらしにものすごく食いついて遊んでくれました。

もう、勘弁して!っていうぐらい遊んでました(笑






120527_1527~0003[1] 
この子は、この椅子から一歩も動きませんでした。
真っ黒なルーちゃん。
人見知りタイプかな?









120527_1542~0003[1] 
この子は、片目に障害があるけど、
すごく元気でしたよ。








120527_1615~0002[1] 
帰ろうとするお客さんの後について
脱走しようとする猫たちの図!!!


写真は寝ている時の様子ばかりですが、
本当はみんなとっても元気いっぱいでした。
まるとは、大違い!?

ほんとにすぐ近くの地元でOPENした猫カフェ。
やばい、はまりそうです・・・。







IMG_3080.jpg 
いや、だってさー
猫好きだから、つい行っちゃったよ。







IMG_3084.jpg 
そ、そりゃそうだよ。
一番かわゆいのはまるちゃんだからね。
と、とうぜんでしょ。

まるも、もうちょっとおもちゃで遊んでくれたらなあ。
まるの好みはむずかしいーーー!








おとなしい黒猫ちゃんに
ぽちっとね。
バナー120527_1527~0003[1]のコピー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
