スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

縦箱まる。
2012年05月11日 (金) | 編集 |

大変お見苦しい風景ですが、
ボロッチクなったダンボールです。
以前は横に置いていたのですが、
ある日、何気に縦に置いてみました。
そしたら・・・・





IMG_3042.jpg
ちゃっかりまた、入っていました♪
縦置きは、横が狭いのでまるは、好きじゃないかと
思ったのですが、そうでもないみたいです。





IMG_3040.jpg
まるちゃん、ちょっと今までと違う感じでしょ?






IMG_3039.jpg
「うーん、この雰囲気。意外にいけるじゃないの」





IMG_3045.jpg
しかも、ちゃっかりいい具合にアゴのせてみたりして。

この後も、時々ここに入っています。
たまに、全然見かけないから
「え?どこ?」と思ったらのっそりここから出てきたりしてますよ。
この箱、かなりの死角なんですよね。





本日の画像は、すべて下のムスメが撮りました。
ありがとう、マイドーター!!



あごのせまるに
ぽちっとね。
ばなーーーIMG_3040のコピー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
