スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

せまい箱入り。
2012年04月15日 (日) | 編集 |
IMG_2972.jpg

実は、狭い箱が好きではないまる。
こういう靴が入っていた箱には、普段はいらないのですが、

なぜか入りました!

まあ、一応こういうワナでも仕掛けておけば、
いつか間違って入るんじゃないかっていう思惑があったのですが、
まんまとひっかかってくれました!




IMG_2974.jpg
せっかくなので視線を貰おうかと思って、
紙をカサカサさせてみました。
上目遣いのかわゆいまるちゃんがバッチリとれましたよ。

ふふっ、作戦成功!

ま、このあとすぐにスタスタと出て行きましたけどね。
ほんとは、あの超有名な同じ名前の「私信」のまるちゃんみたいに、
狭い所にギューッと入るすがたもたまには、
見てみたいものですよ。

ところで、この靴箱の「ウォークトーン」って知ってますか?
あの有名な「イージートーン」の半額の値段で売っているものです。
上のムスメが誕生日プレゼントに欲しいと言ったので買いました。
靴底をわざと不安定にさせて、ウォーキングしながら
脚の筋肉を鍛えるというものです。
このシューズでスリムな脚をゲットしたいという、
ささやかな思いがあるようです。
はたして、うまくいくのやら・・・。



目線くださーい!に
応えてくれたまるにぽちっとね。
バナーIMG_2974のコピー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まるちゃんはちょっと狭めの箱はあまり入らないんですね~
家の子だとこれくらいの箱喜んで入って座りそうなのに(笑)
上目つかいの目線バッチリ撮れましたねー可愛い。

「ウォークトーン」って知らなかったけど、イージートーンって聞いてわかりました。宣伝で見ました~こういうのがあるんだーって知ったので。
靴底をわざと不安定にさせているんですね~
うーんこれで歩けば結構よい運動になりそうですよー!!
今の季節歩くのは最適ですし(o^-^o)
スリムな脚目指して娘さん頑張ってくださーい。
2012/04/19(木) 05:03:17 | URL | ちか #-[ 編集]
箱、気に入られると
しばらく捨てられないんですよね^^;
まるちゃん、あまり入らないんですね。
うちは順番待ちになるくらい、箱は人気です。

履いて歩くだけで、スリム足になれるの?
それは、魅力的!!
2012/04/19(木) 12:32:42 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
