スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピンクハウス。
2012年03月28日 (水) | 編集 |
腎臓がちょっと悪く、療法食を食べているまる。
時折、検診に行くので新しいキャリーバッグを買いました。




IMG_2844.jpg
買ってきて割とすぐにインしてくれました♪





カメラ向けているから、また怒っているの、まるちゃん?





IMG_2847.jpg
ダンボールは、すぐ入ってくれますが、その他のものは警戒して
なかなか馴染んでくれないまるですが、これは気にいったみたいですね。
連れていく時もすんなりいってくれるといいなあ。

まるは、狭い空間よりある程度余裕があった方が好きなので、
このバッグはちょうど好みの大きさかもしれません。






IMG_2850.jpg
ぷぷっ、寝ちゃったよ。
こうやって、1日に何度か入るようになりました。
気にいってくれてよかった♪

2匹のにゃんず達も見守ってるしね。
安心してお休み、まるちゃん。





ひとめぼれして買った
にゃんずにぽちっとね。
バナーIMG_2844のコピー



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようです♪このキャリーバック、可愛いピンク色でいいですね~。
ほんと大きさ的にも調度良い感じだし。
なによりまるちゃんがすんなり入ってくれたのがありがたい!!
なかなか良いわ~って言ってくれてるし良かったですね(o^-^o)

わーここで眠るようにも♪普段からこんな風に慣れて貰ってると何かあった時にいいですよね。
後ろの猫さんが可愛い―。玩具入れにしてるんですね☆
2012/04/01(日) 05:22:44 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
