スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まるのかめくん。
2012年03月20日 (火) | 編集 |

今日もまるは、大好きなかめくんにアタック!!
まず、ガシガシ噛みまくって・・・・






IMG_2841.jpg
そのあと、ケリケリして・・・






IMG_2842.jpg
最後はなめなめですよ!
かめくんのフルコースといった感じです。
このかめくん、カラダの部分がだいぶはげてきてしまったのですが、
子猫時代よりもなめなめする回数が減っているので、
ハゲの進み方もゆるやかになってきました。
2代目のかめくんもいるのですが、
やっぱりこっちの方が好きみたいです。

かめくんを近づけると必ずなめるんですよ。
なんででしょうね?

ところで、今日の最初の画像でFC2のアップ写真数は、ちょうど
4000枚目となりました。
4000枚っていうとかなりたくさんの数のような気がしますが、
それでも、まだ使用率は5.55%です!
っていうか、みなさんどれだけたくさんアップするんでしょうか!
何万何十万っていう人、たくさんいるんだろうな。

うーん、まだまだ甘いな。



手加減してほしいかめくんに
ぽちっとね。
バナーIMG_2838のコピー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっぱり最初のかめくんが一番良いんでしょうね~(≧∀≦)
匂いとか感触とかも全部。
ぬいぐるみをガジガジケリケりしてる姿ってすごーく可愛くて大好きです。
うちのタマもクマさんをよく咥えてたんですが、そういうえば最近殆ど見なくなりましたー。卒業したのかな??
舐めるのは子供みたいに思ってるのかしら?可愛いなー

fc2の画像は・・・もう100%を2回も越してしまいました(笑)申請すると何度も無料で増えるので本当にありがたいですー。
2012/03/23(金) 04:57:07 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
