スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新聞にきっちり。
2012年03月11日 (日) | 編集 |

ある時、ふと気付くとまるが
新聞の上にきっちり座っていました。

新聞紙・・・ネコはみんな好きですよね。
ガサガサした感触がいいのかな。






IMG_2709.jpg
基本的には写真嫌いのまる。
せっかく新聞でのんびり座っているのに
レンズを向けられちょっと不機嫌です。
でもまた、それもかわゆかったりして(笑





IMG_2712.jpg
このあたりのモフモフしたところも
とっても好きです♪





IMG_2705.jpg
お寛ぎ中のところ、失礼しました。
ささっ、どうぞゆっくりなさってください、お嬢様♪

っていうか、真のお嬢様は新聞の上に乗りませんけどね!!





まったくはみださずに
座っているまるにぽちっとね。
バナーIMG_2711のコピー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
猫さん新聞の上もほんと好きですよね~なんだか自然と乗ってる気がします(o^-^o)
あら~写真撮られて不機嫌になっちゃった?
可愛い顔なんだからもっと撮らせてよ♪
うちのカメラ嫌いさんもカメラ向けるとすぐ嫌な顔してどっか行っちゃったりしますー。
お手手や胸元のモフモフがなんとも可愛いです
ぷぷぷ~真のお嬢様は新聞に乗らないって笑っちゃいました(^m^ )クスッ
2012/03/15(木) 04:54:06 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
