--年--月--日 (--) | 編集 |

テニプリとねこの日。
2012年02月22日 (水) | 編集 |
今日は、にゃんにゃんにゃんの2月22日。
ねこの日。
ですので、無礼講?ということで
いつもより多く画像をお届けします。





「はい、1枚目」







IMG_2675.jpg
「2みゃいめ」







IMG_2684.jpg
「3みゃいめ」





IMG_2682.jpg
「4みゃいめ」






IMG_2683.jpg
「5みゃいめ」






IMG_2680.jpg
テニプリファンの皆様、楽しんでいただけましたか?

まるが座っているところはちょうど、
リモコンの赤外線をキャッチするところ。
ここに座られるとリモコン使えないよ、まるちゃん!
早くどいてね♪

今年もお雛様の季節がやってきました。
テレビ台からお雛様へずかずかと移動するまるの姿が
今年も毎日見られまーす!



これでも高校生ですよ!
ぽちっとね。
バナーIMG_2674のコピー


コメント
この記事へのコメント
デジタル放送以後、写真で撮るテレビ画面てめちゃめちゃクリアですよね。
わたしは高校生の頃テニス部でした。
アニメで見るテニスは、驚きの連続。
ドロップショットが煙を上げて戻っていったり、あり得ない高さのジャンプ。
もし実際にあれが出来たら、世界一になれますね。
2012/03/04(日) 15:10:13 | URL | maru-tonpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
