スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PCとまる
2012年01月12日 (木) | 編集 |

この赤いPCは、上のムスメのもの。
ホッカペの上に直接おいたら、まるがPCの目の前に座っちゃいました。
まるは、普段PCには、ほとんど興味がないので、こんなに近づくのは
珍しいことですよ。






IMG_2449.jpg
邪魔なんで、ちょっと書類をおいてみました。
置くのには、ちょうどいいです。






IMG_2450.jpg
置いても全然動じないまる。
というか、体の上に何かのってるのわかってるの、まるちゃん!!






IMG_2452.jpg
ポインタを動かすと反応してキャッチしようとする
猫ちゃんっていますよね。
まるもそういう反応するのかなってやってみましたが、
チラミしただけで、興味なしといったところです。
ていうか、普段から好奇心の少ないまるなので、
想像通りです(笑

いや、まる、そこほんと近すぎで邪魔ですから!!



今日、下のムスメが急に頭痛吐き気を起こし寝込んでおります。
インフルエンザの常習犯なので、またかもしれません。
明日、会社遅刻して病院連れて行くことになるかな・・・。




IT社会に乗り遅れたまるに
ぽちっとね。
バナーIMG_2447のコピー<>
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。送信したらエラーで全部消えちゃった。どうしてかな?
娘さん大丈夫ですか?もしかしたらインフルエンザなら熱も出るかもしれませんね。どうか早くよくなりますように。

カラフルで可愛いぱそこんの色ですね~♪
ホカペの上においてたらまん前に~。
紙置かれても気にして無いのが可笑しい。
あーうちのタマもそういうのでチョイチョイ遊んだ事ないのー反応が一緒でなんだか嬉しいです(^m^ )クスッ
大した事ないねーってセリフが笑える
2012/01/17(火) 05:15:18 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
