スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テーブルの上の猫
2009年10月18日 (日) | 編集 |

IMG_3397-10-18-2.jpg

テーブルの上にまるがのっています。
お上品なご家庭では、テーブルの上にペットをのせないようにしつけるということも
あるかと思いますが、うちではもちろん、そんなことやってません。
テーブルの上もノータッチノーしつけです。
それどころか「きゃーのったのった♪」てなもんです。
乗ることは、乗るんですが、この写真みたいにポーズをとることは
ほとんどありません。
でもって、しつけどころか、「あー動かないでそのまま!」という感じです。
あ、背後のキリンラガービールは気にしないでください。




IMG_3399-10-183.jpg 

 猫のこのもふもふの手足ってかわいいですよね。
よく撮るのですが、なかなかもふもふ感がでない。。
もしかして、猫としては、いまいちもふもふしてないのか?
いや、やっぱり腕のせいかな?



 
しばらく待ってみましたが、表情は変わらず。
テーブルの上の撮影会ももう終わりのようです。
あ、背後のビールは気にしないでください。
わたしの好物ということだけです。

shuchanmamaさん>今更ながら、えっ、こんな所開拓したの?っていことありますよね。で、そういう時は必ずカメラ構えちゃいますよ!親バカですね。。

そんなまるにぽちっとしてね
IMG_3400-10-14-3バナー




 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あーうちもキッチン以外はノーしつけです・・・・。
最初は水をチッチとかけてしつけ挑戦したんですがね。。。
まったく無反応で・・・。
我が家の食卓テーブルはお昼寝テーブルと化しています(汗
だんだん「ま~いっか♪」が口癖になってますよねww
キレイにお手手揃えた姿がやっぱりレディーですよね☆
2009/10/19(月) 11:42:33 | URL | なちゅママ #-[ 編集]
ウチもです~^^
狭い部屋なので^^;
1枚目のまるちゃん、大笑いしてしまいました(笑)
ポーズをとって、「早く撮って!」って感じが・・・。
可愛いですね~^^
モフモフしたお手手、触りたいです☆
2009/10/19(月) 13:28:18 | URL | あかねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
