スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

椅子が好き♪
2011年08月07日 (日) | 編集 |
画像 160
よそのネコちゃんも同じような子が多いと思いますが、
まるも椅子の上でまったりするのが大好きです。
特に夏場は好きです。
すごく暑い時は、床でゴロンしてますが、
それなりに涼しい時は、椅子の上が快適のようです。
でも、まるちゃん、そこはPC用の椅子なので邪魔なんだけどな。






画像 164
椅子の背もたれのはじが引っ掻かれているのがわかりますか?
困ったことにまるは、ここで爪とぎするのが好きなんです。
といっても、この椅子はタダでもらってきた中古なので、
まるには好きなようにさせちゃってます。

こういうあきらめた場所って、
家に一か所、必ずありませんか?

とはいえ、あまりひどくならないように願うばかりです(笑






画像 159
まるちゃん、やっぱり邪魔なんでそろそろどいてもらえませんか?

でも、椅子からのぞくおめめがかわゆいので、
待つとしますか・・・・





このおめめに
ぽちっとね。
バナー画像 159

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
( ´△`)アァ-
こんな可愛いお顔して、悪意ない表情で座られてたら
邪魔でもなかなかどかせないよ~^^;
まるちゃん、久しぶりに遊びにきてもやっぱり可愛いなぁ♪

うちも椅子やラグや車の後部座席などでバリバリしやがるんですよ~^^;
椅子はすぐにやめさせるケド、ラグは消耗品だと思って、車はもう古いしいいか~ってなもんです^^;
猫飼いのおうちの宿命ですよね~( p_q)エ-ン

ぽちり
2011/08/07(日) 23:24:23 | URL | かおりん #-[ 編集]
わーまるちゃんお目目くりくりこぼれ落ちそうなくらいだわ~とっても可愛い(≧∀≦)
こういう椅子って居心地いいのか取られてしまいますよね(笑)
一度取られると奪えないしー。
ほんとだ~やっぱり爪とぎされてますね。
うちもめちゃめちゃボロボロになってます。
前にあった座イスなんて捨てたけどあまりに酷かったもん。
もう家の中はいろんなのがボロボロでもう怒ってないですアハッハ

う~ん可愛い顔しちゃって座ってるのでやっぱり無理に退かせられないね♪
2011/08/08(月) 06:03:46 | URL | ちか #-[ 編集]
知人の猫ちゃんも
イスが大好きって言ってました~
ポチは椅子に乗せると怖くて硬直しちゃいますよ^m^
2011/08/08(月) 13:43:18 | URL | ポチ #-[ 編集]
うひゃぁ
まるちゃんのくりくりお目目~!
めっちゃ可愛い♪まいりました!!
2011/08/08(月) 18:48:21 | URL | みなみ #-[ 編集]
黒目ちゃんだぁ。
かわいい!!!
イスで爪とぎしますよね~。
家はソファがボロボロ。
ソファはもうボロボロにして飽きたのか、今はカゴを爪とぎにしています。
猫いると、高い家具は置けませんね。
買えないって話もありますが、、、^^;
2011/08/11(木) 12:52:34 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
