スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえりの場所は・・・
2011年06月02日 (木) | 編集 |

みんな出かけてひとりぼっちの時間を過ごしたまる。
私たちが帰ったらまるは、こんなところにいました。
いきなりにぎやかにみんなが帰ってきたので
びっくりして鼻が赤くなっちゃいました。








IMG_1140.jpg
「よしよし、寂しかったかい?」






IMG_1143.jpg
「いきなり触んないでよ!びっくりするじゃない!」
どうやら、驚きはまだ続いているみたいでした(笑)

留守番中は、何して過ごしているんでしょうね。
あまり甘えんぼではないまるは、
意外にのんびり、ゆったり楽しく過ごしているかもしれないです。

うちの場合は会えなくて寂しいのは、確実に私達の方ですね!!!




ちょいびっくりのまるに
ぽちっとね。
バナーIMG_1139

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わわわ。
お鼻まっかちゃん!!
そんなとこから、顔を出しちゃって、
可愛い~♪♪
2011/06/05(日) 16:15:45 | URL | 砂糖魚。 #HFMTgBns[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
