--年--月--日 (--) | 編集 |

春はまだ?
2011年03月28日 (月) | 編集 |

前回モフ度アップのことを載せましたが、
あの有名な「私信」のまるちゃんもうちのまると同じ理由でモフ度がアップしたようです!!
やっぱりねー。
同じような冬毛カムバック組っているんですね。

今日は午前中は、日差しが出ていてあたたかかったです。






IMG_0466.jpg
まるもとても気持ちよさそうです。
でも、午後になると曇り空になってしまい、寒くなってしまいました。

少しづつ春めいてきのたのに、あの震災を境に冬に少し戻ったような気がします。







IMG_0465.jpg
暖かくなれば被災地の方の生活も少しは過ごしやすくなるのになぁ。

クロスしたまるの足は、まだ当分ワッサワサしたままですかね・・・。






こっちのまるにもぽちっとね。
バナーIMG_0465


コメント
この記事へのコメント
人間も寒暖によって、モフ度がアップできればいいのにね。
とってもエコなまるちゃんです。
まるちゃんの気持ちよさそうなお顔に
癒されました^^
ありがとうございます♪
2011/03/28(月) 12:56:00 | URL | みほ #-[ 編集]
小春日和で日向ぼっこが本当に気持ちいいですよね~
うとうと~してるまるたん見ていたら
眠たくなってきたよ~
クロスのお手手が・・きゃわいい(^-^)
2011/03/29(火) 09:39:42 | URL | ポチ #-[ 編集]
takkaさん ご無沙汰しています~
地震の際には、ご心配頂きまして本当にありがとうございました。
takkaさんも、まるちゃんもご無事だったようで安心しました~。

えーーー!節電によるモフ度アップですか~!?
本当だ~ぁ♪まるちゃん、モフモフ^^*かわいい♪きゅもっ♪

うちはもう抜毛が多くなり始めてる気がするんですが・・・
またモフってくれないかな~w


2011/03/29(火) 17:01:28 | URL | ミカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30(水) 05:00:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
