--年--月--日 (--) | 編集 |

朝のネコは忙しい!
2010年12月15日 (水) | 編集 |

皆さんのネコちゃんは、朝はどんな様子ですか?
まるは、朝から大忙しです。
特に、窓辺に置いてある雑誌やコンポの後ろを少し開けて、
まるが行き来できるようになってからは、
精力的に動いてますよ。

ある朝の日、
窓辺の雑誌の裏にひそんで、




IMG_9396.jpg
朝のみんなの様子をこっそりうかがっていたり、





IMG_9403.jpg
おもちゃやフードがおいてあるあたりの匂いを
チェックして、





IMG_9402.jpg
ちゃっかり、フードの横にちょこんと座ったり、






IMG_9399.jpg
携帯のコード類も気にせず、くぐって移動して、






IMG_9400.jpg
そして、最後はこの日当たりのいい出窓で
サンタさんとまったり。

そんな朝の日課を送っています。
窓辺が自由に移動できるようになって
探検が楽しくなってきたみたいです。

ごちゃごちゃしたところを丹念にチェックするのは、
ほんとにネコって好きですよね。



かおりんさん、ちかさん、akanekoさん、チョビ&みゅうさん、砂糖魚さん
コメありがとうございます。
最近はあまりやらなくなりましたが、
私、ゲーム大好きなんですよ!
仕事中も「あー早く帰ってやりたい・・・」って思ってます。
先週から始めた「二ノ国」楽しいですよ。
しっかりとしたストーリーもあって今後の展開が楽しみです。
それにしてもゲームやると肩がこりますね。
ムスメたちは、全然平気なんですよ。
やっぱり歳とるとゲームもきつくなるのかしら・・・・。


コードも気にしないまるに
ぽちっとね。
IMG_9399バナー


コメント
この記事へのコメント
おはよ~朝、ご飯を食べて二度寝してその後からは結構忙しそうです。
うちの場合旦那が出て行くとみんな大騒ぎして大運動会が始まったりしますよ~
いろんな場所のチェックは私が寝てる間にみんなしてるのかな~。
まるちゃんもしっかりいろいろチェックしてますね。
雑誌の裏に潜んで様子を見てるのが凄く可愛いな~
わーフードが横にあるのに悪さしないんですねー偉い!
最後のサンタさんとの後ろ姿とっても可愛いです!!
なでなでしたくなるな~
2010/12/15(水) 05:11:51 | URL | ちか #-[ 編集]
まるちゃん、朝の探検楽しんでますね~^^

うちの子も、朝から大騒ぎなんですけど、
それはもっぱらご飯催促の為に大騒ぎなんですw

ご飯食べ終わったら、2~3回おうちの中をダッシュして、
その後日光浴してます(今はおうちがホロだらけなので出来ないのですが^^;)

フードの横に並んでも、そのフードにオイタしない
まるちゃん、おりこうさんですね^^

ぽちり
2010/12/16(木) 00:50:32 | URL | かおりん #-[ 編集]
まるちゃんの朝は大忙しね(笑)
朝は人間もバタバタしがちで かまってあげるヒマがないから
ひとりで大忙しだと お利口さんやなぁ~っと
思ってしまいます。(^-^)
ポチはお構いなしで遊んで・・・ですから・・。
ま、無視ですが(笑)
サンタさんと佇む様子が可愛らしい♪
プレゼントのお願いでもしてるのかしら^m^
2010/12/16(木) 13:41:47 | URL | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
