スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビとまる。
2010年11月20日 (土) | 編集 |

液晶テレビを買って以来、
テレビの前に来ることがお気に入りになったまる。
テレビの前のちょっとだけ開いている部分を歩いて
必ずこの場所でこうやって座るんです。






IMG_9089.jpg
あのね、まるちゃん。
そこに座られるとテレビ画面のはじの文字が見えないのは
もちろんのこと・・・。





IMG_9094.jpg
「リモコン!使えなくなるんですけど!!!!」

ちょうどそこの部分がリモコンの信号をキャッチするところなんですよ。
だから、そこにいられると
全然使えませんよ!






IMG_9091.jpg
「なんか文句ある!!」

いやいや、全然ありませんよ。
どうぞどうぞ、好きなだけそこにいてください。
邪魔だなんて思ってませんから。
思ってませんから。
ええぇ、本当ですとも・・・。





ちかさん、砂糖魚さん、rokurokuさん、ポチさん、かおりんさん、
コメありがとうございます。
みなさん、京都奈良には、やっぱり思い出があるんですね。
私は修学旅行では行ってないんですよ。
私の住んでいるところではみんな行くのに、
行かないなんてめずらしいですよ。
かおりんさん、さすが!相当歩いたってわかりますか?
もう、足が痛くてめちゃ疲れちゃいましたよ。
年齢を忘れて歩き過ぎちゃいましよ。





我慢のリモコンに
ぽちっとね。
IMG_9094バナー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あは!分かる分かる分かります~(><)
どうしてそこに座るんだっ!
録画予約の途中だよ~っ!
とか、チャンネル変えないとドラマが見れないっ!
とか、何度も叫んだ記憶、私もあります(笑)

これはもう、受信部じゃない所に、まるちゃんサイズのスペースを作るしかないですかね?(* ̄m ̄)

takkaさん、ほんとすっごい歩かれたんだな~って
うちの主人ともども、感心しちゃいましたもんw
お疲れ様でした♪

ぽちり
2010/11/21(日) 01:49:35 | URL | かおりん #-[ 編集]
おはよ~薄型にしてからまるちゃんなぜだかここ気に入っちゃったんだ~(笑)
それにあのリモコンの信号キャッチするとこだったんだねププッ ( ̄m ̄*)
偶然だろうけどチャンネルが変えれないアハハハハ。
まるちゃん退いて~とも言えないしこれは仕方ないのか!?(笑)
テレビの前も暖かいからかな???
冬場になってうちは太いのだけど上によく乗るようになった。
テレビがついてる時限定でね~。
最後のじーーーって見てるの可愛い(≧∀≦)
2010/11/21(日) 04:44:28 | URL | ちか #-[ 編集]
テレビをぎりぎりまで前に出すってゆうのはどうでしょう?リモコンが使えないんじゃ困ってしまいますね~
まるちゃ~ん リモコンが使える用にもっと真ん中に移動して(笑)
2010/11/21(日) 17:36:55 | URL | rokuroku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
