スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恒例の場所。
2010年09月28日 (火) | 編集 |

恒例のこの場所が復活です!
ローテーブルに大判タオルかけて、
その下にベッドをおいたまるお気に入りの場所です。





IMG_8595.jpg
寒くなると大好きになるこの場所。
作ったらずっとそこにいますよ!

ムスメらが、「まる冬毛になったよ!!」って騒ぐんですよ。
そりゃあ、モサモサの季節到来か!ってこの前、書きましたけど、
そんなに早く冬毛がくるかな~?









IMG_8597.jpg
・・・・いや、きたかも。



みなみさん、ちかさん、みやのじさん、かおりんさん、akanekoさん、
rokurokuさん、たまの母さん、チョビ&みゅうさん、
コメありがとうございます。

いやあ、美術関係の方が多くてびっくりしました。
絵心のある方にムスメの描いた絵をみてもらうことになるとは、
思ってもみず、ちょっと汗かいてます(笑)
でも、まるの絵を描いている間は、楽しかったそうですよ。
楽しく描くのが一番ですよね。
まだまだ描いてもらわなくっちゃ♪




顔、はみでちゃうまるに
ぽちっとね。
IMG_8597バナー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わ~んどのまるちゃんもお目目キラキラでめちゃくちゃ可愛いです!!
この場所、ほんとに大好きなのね~。
ちょっとした秘密基地みたいで猫が凄く好きそう。
うちも真似して大判タオルで囲ってねぐらみたいにしてみようかな~。
ちょっと暗いとこって猫好きだもんね。
えーもう冬毛が!!もしかしてそうかもね~。

一気に寒くなってきたからね。
最後のお顔もほんとに可愛くて何度も見ちゃった (*≧∀≦*)
2010/09/29(水) 05:45:05 | URL | ちか #-[ 編集]
まるちゃんもそろそろきましたか?ろくもだんだんモッフリしてきて毛が柔らかくなってきた気がします。

まるちゃん暖かそうな場所がもらえて良かったね!
2010/09/30(木) 18:51:43 | URL | rokuroku #-[ 編集]
タオル、掛けてない期間はあっという間ね。
まんまるまるちゃんのまんまるめだま。
(マが多いな・・・)
くりゅくりゅで、か~わえぇ♪

あ。ベッドもまんまるだ。
2010/10/01(金) 02:54:41 | URL | みやのじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
