スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モサモサの季節。
2010年09月26日 (日) | 編集 |

ほんの2~3日前は、廊下が定位置だったまるも






IMG_8586.jpg
あっという間にベッドの上が定位置となりました。
ここで過ごすようになると
いよいよ寒い季節がやってきたなあって思います。






IMG_8564.jpg
それにしても今日は、いきなり夏から冬がやってきたような感じですよね。
爽やかな秋は一体どこへ行ったの?
まるだって昼間からベッドですよ。

と思ったら、今日は午後になったら天気良すぎて、
かえって暑くなったりするし。
ちょうどいいのがほしいーーー!!





IMG_8590.jpg
といいながらも、ここに座るまるがかわゆくて、
ついついいっぱい撮ってしまいます。








IMG_8588.jpg
そのうち眠くなったみたい。
こういう態勢になると顔がまんまるになるせいか、
冬毛にも見えるんですが・・・。

早くもモサモサの予感がするまるです。

(ウルトラマンたちには相変わらず無視です♪)


ぶさいくまるに
ぽちっとね。
IMG_8588バナー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんだか急に寒くなってちょっと体調管理気をつけなきゃだよね~
昨日くらいから喉が痛くなってるもん。
そうそう昼間はちょっと扇風機いるくらい暑かったりするし、でも朝晩寒いねー。
まるちゃんこのベットの上が定位置になったね。
ほんとここにチンマリって可愛くて撮っちゃうね。
最後の寝顔もいいわ~まんまるで可愛い!
あはは~ウルトラマンすっかり忘れてたププッ ( ̄m ̄*)
2010/09/26(日) 04:46:28 | URL | ちか #-[ 編集]
朝晩と日中の温度差が激しいですね~ 体調管理が大変です。

まるちゃんもそろそろ冬毛に変わるのかな?
ウルトラマンは相変わらず無視なんですね(笑)
2010/09/26(日) 14:44:20 | URL | rokuroku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
