--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもの光景。
2010年09月01日 (水) | 編集 |

お風呂から出てふと、ドアを開けると
まるがいたりします。
お風呂場のゴソゴソしている音に反応してびっくりした目になっていたりします。





IMG_8004.jpg
そんなまるを見ていると、もっと
びっくりさせてやろうと思って
壁をちょっとひっかいて変な音をだしたり、
変な動きをしてみたりしちゃいます。
そんなことしても、
あんまり喜んでくれないんですけどね。
むしろ嫌われそう!!







IMG_8010.jpg
暑くても玄関マットに座っています。
しかも、アミのギリギリのところによくいます。
そんなギリギリのところにいると、
玄関降りたいけど、我慢しているっていう風に見えますよ、まるちゃん。





IMG_8013.jpg
だからといって、
そこ開けませんからね!

・・・不満?

こんな不満げな顔もまたツボなんですけど~♪



ちかさん、たまの母さん、かおりんさん、rokurokuさん、
アスカさん、砂糖魚さん、みなみさん、
コメありがとうございます。

そんなに、災難な日になるとは思ってなかったのですが、
やっぱり、だめですね。男の人。
特に、年齢が高い方がダメみたいです。
工事のおじさんは、60代ぐらいの方でしたので・・・ダメですね(笑)
朝から夕方まで作業していたので、その間ずっとまるは、
トイレしなかったんですよ。
いやー環境変わるってこういうことなんでしょうね。



驚きおめめに
ぽちっとね。
IMG_8004バナー

コメント
この記事へのコメント
わかる~うちの子もお風呂から出ると良くひっくり返って待ってますよ

そんな時は気を惹こうとしてついつい変な動きとか音とかたてちゃいますよね(笑)
2010/09/02(木) 18:05:50 | URL | rokuroku #-[ 編集]
まるちゃん、まんまる黒目で可愛いね~。
こんなふうに出待ちしてくれるなんて
嬉しいですね♪
2010/09/02(木) 18:47:10 | URL | みなみ #-[ 編集]
わ~同じような光景だわ~!!うちもお風呂から出るとマットの所、あーでも最近は暑いから降りて石の所にいたりします。
覗いてる姿って可愛いですよね~
まるちゃんお目目まんまるになって凄く可愛いー変な音だしてしまうのもわかるわかる(笑)
うふふ~ちょっと不満げな顔もまたいいですねー。
2010/09/03(金) 04:55:28 | URL | ちか #-[ 編集]
お風呂あがるの、待っててくれますよね。
うちもそうだわ。
犬は待ってくれないけど、猫は待ってくれてます。
犬より忠実な気もするんですけどね^^;
まるちゃんの口元、やっぱりかわいい♪
2010/09/03(金) 12:03:01 | URL | みほ #-[ 編集]
うう!このきちんとたたまれた手が!手が!!
なんでそんなきちんとたたんでるのまるちゃーーーん!

玄関・・・やはりひんやり感があるんでしょうか。
うちのも先日、玄関で寝そべってました。洗ったばかりなのに・・(T▽T)
2010/09/03(金) 20:37:39 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
