スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

傾きまる。
2010年03月26日 (金) | 編集 |
IMG_6286-3-26-2.jpg
ここは、子ども部屋の一角。
机とスチール棚の隙間です。
ここは、まるがおもちゃで遊んでいる時や、びっくりした時に待機する場所なんです。
この狭いところに、人は入れません。






IMG_6285-3-26-1.jpg
ここに来ると安心して待機と観察ができるみたいですね。
まるの姿が見当たらないときは、必ずここを見ます。
今は、おもちゃを動かしてもらうのを待っているところです。
では、ご期待にこたえておもちゃ、振ってみますか。





IMG_6287-3-26-3.jpg
まるちゃんたら、音と動きが気になって、思わず首かしげちゃいましたよ。

まるちゃーん、不思議そうにしているけど、これはいつものごく普通のおもちゃだよー。
狭いところにいると、何見ても安心気分になるようです♪





ミカさん>ホント、もう今から寒いのはいやですよ。風邪ひかないようにしないとね。まるは、珍しい格好で寝てましたよ。えっ?バイトしたことあるですって?まさか、オープニングに出てくるあそこでは?私も働いていたんですけど、まさかね・・。

つぶ子さん>ホントだ。牙が見えている。気づきませんでしたよ(笑)リンク貼るの忘れてました。教えてくれてありがとうございます!

みやのじさん>ぽってりあんよは,しょっちゅう見られるんですけど、セクシー脚線美はなかなか見られないですね。
キャベツもいれようかと思ったんですが、まさに切るのがちょっと面倒だったのでまた次回に挑戦してみますね。

みなみさん>いくらなんでも安心しすぎですよね(笑)夏も廊下でこんなふうになりますよ。たこ焼きはやけど覚悟で食べないとおいしくないですよね。

ポチさん>3台ですってーーーどういうこっちゃ!チョコレート!!まじですか!!たこ焼きもチョコもスキだけど、
この2つのコラボって・・・でもちょっとやってみたいな。

ちかさん>顔はまんまる、足はセクシー。これがポイントですかね。また寒くなってぬくぬく姿が見られましたよ。
ポチさんもコンニャク入れるそうですよ。コンニャク人気なんですね。
どて焼きって、初めて聞きました。ベビースター・・・バラエティ過ぎるぅ。

かおりんさん>キバが見えているなんて気づきませんでしたよ。やっぱり、ネコのこういう姿っていいですね。特にまるは、スコだから無防備なんですよ。えっ、チクワですよね?チワワに見えたから焦ったー。チクワもおもちも、もちもちしておいしそうですね。今度やってみますね。


砂糖魚さん>ネコって変な格好すきですよね。どうして、これで寝られるか不思議。子ども用のレンジで作るものなんてあるんですか!初耳です。簡単に作れそうですね。

たまの母さん>ねじれて、つぶれて、これで寛いでいるんですね。不思議ですよね。あれ?たこ焼き食べない方がいるんですね。うーんそれは、残念ですね。チーズ入り、おいしかったですよ。

不思議そうなまるに
ぽちっとね。
IMG_6287-3-26-3バナー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
傾きまるちゃん^^
可愛い~~~!!
傾くと可愛さ倍増ですよね^^

↓のたこ焼き!
ウチもやりたい~^^(持ってないですが^^;)
チーズって美味しそうじゃないですか~!!
いいな~

「夏目友人帳」みましたか~??
あと、銀魂終わっちゃいましたね・・・><
2010/03/27(土) 01:10:41 | URL | あかねこ #-[ 編集]
いやーーーーん!傾きまるちゃんかわいいいいいいい!!
だめだ!ついつられてこっちも傾いちゃいます!(笑)
今首を傾けたままキーボード打ってますよ!(゚∀゚)
2010/03/27(土) 19:20:01 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
きゃぁぁぁ!
そんな狭い場所で「ん?」って首かしげちゃって…
悶絶もので可愛いですね(><)

隠れられる所とか、レース越しとか、
何かにさえぎられてる所だとすっごく安心するようですものね★
いやぁ。。。何度見てもかわいいなぁ。傾きまるちゃん(笑)
2010/03/27(土) 21:01:33 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
