--年--月--日 (--) | 編集 |

まるちゃん、本ですよ!
2010年03月16日 (火) | 編集 |

まるちゃん、まるちゃん!
今日はブロトモさん「たまの玉手箱」の発売ホヤホヤの本をゲットしてきましたよ。
遊んでいる場合じゃありませんよ!!




IMG_6569-3-16-2.jpg
同じスコ仲間のデビューですよ!
さあ、一緒に読みましょうよ!





IMG_6572-3-16-3.jpg
あれ?まるちゃん、なにその顔?どうしたの?

「だって、みんなあたしより、可愛いだもん、ふん!」

「・・・・。じゃあ、まるちゃん、顔じゃなくて後頭部で勝負よ!」






IMG_62563-16-4.jpg

哀愁ただよっちゃったよ・・・。



ネコの後頭部大好きです!
可愛いですよねー。ナデナデ~。

「たまの玉手箱」にもたまちゃんの可愛くて白い後頭部の写真ありましたね。
いつも前ばかり見ていたけど、後ろ姿のたまちゃんも可愛いな。

うーん、いいこいいこ。



ちかさんへ>暖かくなるといろんなところに行くようになりますよね。春だなって感じですね。まるもカメラ嫌いなので、そうっと近づいてさっと撮っています。カメラにずんずん向かうネコちゃんが羨ましい~。

rokurokuさん>まるも、フローリングの上にもいるようになりました。夜はちょっと寒いけど、ホッカペに戻ってきますけどね。まだまだ、寒暖の差が激しいですね。

かおりんさん>すぅちゃんもあまりカメラ好きじゃないのかな?タイミングとるのが難しいですよね。
ホッカペはもうちょっとだしておきます。まるも私もまだ、手放せないですよ!

たまの母さん>この豪快な姿がまた見られるのは、うちでは、真夏です。夏は床の上でお腹まるだしですよ。夏も冬もやること同じなんですね。

みなみさん>ネコって快適センサーがついてますからね、しかもかなりの高感度ですもんね。この号外おもしろですよね。またうちも、変えてみようっと。

つぶ子さん>下からのまるってかわいいですか?ありがと!でも、しつこく撮っていると嫌われそう。

shuchanmamaさん>まるは、はじっこが好きなんです。このベッドは特にギリギリのはじが好きですね。その心理は一体なんだろ?まっ、それはそれで可愛いんですけどね!


この顔にピンときたら、
ぽちっとね。
IMG_6569-3-16-2バナー


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 06:08:14 | | #[ 編集]
うはははははは!いきなり表紙の写真で爆笑しちゃいました!
この被り物いい!(笑)
タマさん、なんでも着こなすなあ・・・(* ̄▽ ̄*)
ぐふふ、私も本屋に行ってこよっと♪

まるちゃん、なんてあなたは奥ゆかしいお嬢さんなのーーー!
もっと自分に自信もっていいのよ貴方は!
そんなにキュートなお顔してるのにー!(* ̄▽ ̄*)
2010/03/17(水) 08:28:27 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
たまちゃん何でも上手に着こなしますよねー!
真っ白でかわいいし^^
でも私はまるちゃんのお鼻のヒゲ&ホクロ柄が大好きです。
可愛さでは負けていませんよ☆
2010/03/17(水) 11:41:51 | URL | なちゅママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 12:28:05 | | #[ 編集]
こんにちは~

あっはははは。
まるちゃん、拗ねてるの・・・
お尻もかわいいけど、
お顔も十分かわいいのよ。自信もってね~
2010/03/17(水) 14:41:19 | URL | ポチ #-[ 編集]
すごい。お友達のブロ友さんが本を出版。
嬉しいですね。スコちゃんの人気がある証拠です。
三毛のスコちゃんもあまりみたことないですよ。
まるちゃんもデビューだ。
2010/03/17(水) 16:44:14 | URL | チョビ&みゅう #-[ 編集]
まるちゃ~ん!
自信持って!まるちゃんも負けてないわよ♪
黒目がちなお目目と、お鼻のよこの黒ぽっち、私大好きよ~♪

後頭部も・・・う。かわいいっ(>m<)
後ろから、わしっとつかみたいです←愛情表現が激しいw
2010/03/17(水) 16:45:19 | URL | かおりん #-[ 編集]
わぁ―、この本ワタシも買おうと思っているのです。
5ニャン、可愛いし楽しいブログですよね。
まるさん、同じくらい可愛いよ―。
まるさんの本がでたら絶対買うよ―。
ワタシも、後頭部好き好き。つい匂いを嗅いでしまいます。
2010/03/17(水) 20:51:37 | URL | shuchanmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
