スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

策略にはまる、まる。
2010年01月30日 (土) | 編集 |

以前、書いたこの「ご自由にどうぞ」の箱。
この中につい、おもちゃをいれてしまったため、中に入れずにいたまるですが、
この前、久しぶりに片付けてまるが入りやすいようにしてみました。
そしたら、すぐにこんな状態です。
ずっと、この中で寝ています。

まさか、こんなに簡単にひっかかるとは・・・・。





IMG_5978-1-30-1.jpg
なんだか、まだ眠そうだね、まるちゃん。
そんなに快適なんでしょうか。
だったら、もっと早く片付けておけばよかったね。





IMG_5987-1-30-2.jpg
やっと、お目覚めの時間のようです。
ほんとに、まだいるの?っていうぐらい、ずっと箱猫になってました。
やっぱり、箱って落ち着ける場所なんでしょうね

「ご自由にどうぞ」のタイトル通り、この箱にいる時は、
なでても、写真撮っても、持ち出しもOKです。
ただ、本人の同意が必要ですが。
うーん、そこが一番難しいーー!!



あかねこさん>家族になれてまるが幸せだと思ってくれるのが、一番幸せですね♪

たまの母さん>出合いって大事なんだなって思いました。一度決意したのに、果たせなかった時、今でもあの子どうしているかなって気になる気持ちなんとなくわかります!

ちかさん>ペットに一目惚れってあまりいいイメージがなかったんですけど、一目惚れしちゃった以上は仕方ないですものね。もう止められませんでした(笑)飼おうと決めてホントによかったです。


akanwkoさん>画像があまりよくないので、わかりづらいですが、小さい時から三毛でした!もっといいカメラ使えばよかったなあーー!

かおりんさん>やっぱり、運命的な出会いってあるのかなって思います。おっぴろげは小さいころからやっていたんですね。今も変わらずやってます。

saoさん>縁があって家族になれたのだから、ずっとこの縁を大事にしないとね♪長生きしてほしいです。


shuchanmamaさん>やっぱり、貫禄でてきましたよね。口元のキュッというのが、きつくなったかも(笑)マルさんもビビッてきたんですね。そういうことってあるんですね!!


つぶ子さん>どうもありがとうございます。これからも、変な顔とかブサイクな顔とか怒った顔とか・・・・
って、変顔ばっかりじゃん!というツッコミは結構ですので(笑)




やっぱり箱っていいな♪
というまるにぽちっとね。
IMG_5987-1-30-2バナー


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あはは~
ご自由にどうぞって書かれて、
まるちゃんがひょこり顔だしてたら、
連れ去ってしましそうです・・・・
その箱がとってもお気に入りのまるちゃんですね。
2010/01/31(日) 12:24:35 | URL | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
