--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス♪
2009年12月24日 (木) | 編集 |

今日は、クリスマスイブですね。
メリークリスマス♪
みなさんどんなイブをお過ごしですか?
(この画像のまるは、なんともいえない顔してますが、なんでだろ・・)





IMG_4792-12-5-1.jpg
我が家が今日、私が遅くなる等の事情でクリスマスケーキを食べるのは
明日になります。
今日は、普通の夕食です!
(あーまる、こっち向いて!)





IMG_5218-12-24-2.jpg
25日になると一気に年末モードになるんですよね。
明日もケーキ売ってるかなあ。
(まるにカメラ目線もらうのあきらめよ・・)





IMG_5225-12-24-1.jpg
我が家では、モスのチキンがお気に入りです。
さっぱりして、骨も少なくて食べやすいですもんね。
きっと、25日は普通の売り方しているのかなあ。
みなさん、食べすぎには、注意!
いよいよカロリーオーバーのシーズンがやってきましたよ。

(あーこっち向いたけど、なんか微妙に離れている・・・)




ちかさん>おなかは、ほんと真っ白です。モフモフ度アップしますね。真横でカシャカシャ聞こえてるのでちょっとムッとしていると思いますよ!

たまの母さん>そうなんです。お世話になっている「ねこの気持ち」をまくらにしているんです。これを読んでも、ねこの気持ちは、なかなかわかりません。。。

チョビ&みゅうさん>そう、おやじが二人いるみたいです。しかも、真ん中でどかっと!邪魔です。

shuchanmamaさん>スコってみんなひねるんですね。ほんと、警戒心薄いですね。まるは、食べ物にあまり執着心がないんです。ぽっちゃりするタイプではないと思いますね!




ツリーには、無関心の
まるにぽちっとね
IMG_4920-12-24バナー




コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!
一枚目のまるちゃん、ホントになんとも言えないお顔してますね^^
でも可愛い~~!
我が家もモスチキン派です☆
ウチも25日にチキン&ケーキ食べる予定ですよ~^^

サイドバーのゆきだるま。
サンタさんの格好してる!!
可愛い~~^^
2009/12/25(金) 00:17:39 | URL | あかねこ #-[ 編集]
今日のお写真はどれも秀逸なものばかりですよ!(笑)
一枚目、ほんとになんともいえない表情してるー♪可愛い♪
ツリーの隣で目線はもらえないけど、逆にこの後頭がいい雰囲気だしているように思います。
素敵な写真ですよこれも~~(* ̄▽ ̄*)

うちはすでにクリスマスが終わってしまいました。23日に。
はやすぎ!(笑)
2009/12/25(金) 09:46:08 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
メリークリスマス☆
うふふ~最初の表情なんとも言えない顔つきでまたいいわ。
やっぱり大きなツリーがあるって華があっていいもんだねー。
猫とツリーってとっても素敵。
凄いクリスマスムードを感じるショットだねーまるちゃん外見てるの?
モスは近くにまーーーたくなくって全然食べてないな~
私も骨がないほうが食べやすくって好き。
これから正月とかが重なってカロリーオーバーよΣ( ̄ロ ̄lll)
2009/12/25(金) 14:09:11 | URL | ちか #-[ 編集]
メリークリスマス☆
うふふ。ツリーには無関心でしたかぁ~。
でも、最後の画像はちょっと離れているけど
しっぽマフラーになっててかわいい♪
まるちゃんにサンタさん来たのかしら?
2009/12/25(金) 19:22:33 | URL | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
ケン〇ッキーよりだんぜんモス派♪

横にツリーがあってもイタズラしないまるちゃんがステキ!!
うちはたぶん置いたらえらいことなりそう。。。
ってことでツリー禁になりました
2009/12/25(金) 22:22:12 | URL | rokuroku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
