夏のゆき。
2014年08月18日 (月) | 編集 |
 
みなさん、暑い夏が続きますね。

お盆休みも残念ながら終わり。

ゆきは、今もこんな格好です。






IMG_6502-1.jpg 
夏と言えばせみ。

でも、ここ2-3日でせみも少なくなった感じです。

まだ、生きているせみを弄ぶゆき・・・






IMG_6520-1.jpg 
って、しつこく触ってたら、爪にひっかかってしまいました。

でも、意外に動じない・・・




IMG_6640-1.jpg 
せみとか虫とかいないかな~って

よくお外眺めているおちり。

ホントに尻尾が短い!!







IMG_6628-1.jpg 
久しぶりの新しい箱は、

あまりにもジャストサイズ!

気にいると思ったのですが、すぐ飽きてしまいました。

ただの新しモノ好きだ。






IMG_6595-1.jpg 
ふと、ゆきって何㎝だろうって思い立って、

物差しとともに計ってみました。

いや、レトロな物差し。

うーん、まあ、45cmかな。

大きいのか小さいのか??いや、小さくはないか。




IMG_6677-1.jpg 

ついに恐れていた事態。

家の中にせみが乱入。

もう、ゆきちゃんたら張り切って追いかけてます!

普段はそんな高い所にいかないのにね。






IMG_6701-1.jpg

そうは、言ってもいつまでも

弱ったせみを育てる余裕はない我が家。

そっと、ティッシュにくるんで早々と帰ってもらいました。

(こういう役目はいつも私です。)

つまんないなあーって目をして

せみを探しているゆき。

いや、楽しんでたのにごめんね。





IMG_6734-1.jpg

ということで、

最近暑さのせいでやや、食欲落ちているゆきですが、

相変わらずもっさりしてます。





IMG_6337-1jpg.jpg

では、最後につぶれ狸の登場!



[READ MORE...]
