今日で2歳になりました!
2014年05月29日 (木) | 編集 |
今日、5月29日でゆきが来て2年になりました。
まだ、子猫だったので今日がゆきの誕生日としてます。
2歳のお誕生日おめでとう! 



こんなカワユイ子猫だったゆき。 IMG_3169.jpg


3兄弟の中でも1番の元気にゃんこ(だったと聞いてます)

その通りに、我が家にきてすぐにおてんばぶりを発揮。
IMG_3310.jpg

おもちゃを見せるとジャンプばっかりしていた、
本当に元気な子でした。
IMG_3308.jpg
 

IMG_3395.jpg 

IMG_3657.jpg 
こんなにほっそりした子だったんだな~

ちょっぴり、ぽっちゃりしてきたけれども今も元気いっぱいです。



最近のゆきブームは、私が帰ってきたら、私の膝の上でしばらくまったりすること。
fc2_2014-05-29_17-05-39-632.jpg
私がいい人だってことにやっと気がついたかい?

この前、久しぶりに猫草をあげたら、
狂ったように食べてました(笑
fc2_2014-05-29_17-04-11-647.jpg
まるちゃんは、猫草を観賞用としか見てませんでしたから、
ムシャムシャ食べるゆきは、なんか不思議です。


fc2_2014-05-29_17-04-49-793.jpg
暑くなってきて、よく見せるスタイルがこれ。
やる場所が決まっているんです!



 fc2_2014-05-29_17-06-35-197.jpg
たまに自分からキャリーに入ってますが、
パンパンです!!




fc2_2014-05-29_17-03-50-330.jpg
短かい時間しか過ごせなかったまるちゃんの分まで、さらに元気にこれからも
過ごしてほしいです。

来月は予防接種!

さーて、体重増えているのか??
