ピュアクリスタル購入!
2013年01月20日 (日) | 編集 |
もう、こんな時期になってしましましたが、今年初の更新です。
なかなか進まないブログになってしまいましたが、
今年もみなさまよろしくお願いします!

さて、まるですが、年末ぐらいからだんだんとやせてきてしまったので、
年明けすぐに病院へ連れて行きました。
腎臓の状態が少しですが悪化していることと、貧血と脱水が症状があるとのことでした。
深刻になるほどではなかったのですが、
心配しましたよ~
しばらくは通院する覚悟でいたのですが、その後、注射を3本ほど打ったら、
正常値にもどってきて、通院することなく今まで通り
薬のみの治療に戻りました。

ほんとによかったです!!!

フードもたくさん、食べてもらいたくて種類を替えてみたり、
寒さをしのぐために、まる専用のミニホッカペを買ったり、
愛用のベッドの裏に、ホカロンを張ったりと
何かと工夫をしてきた成果もあがり、
だんだん食欲もまし、元気になってきた感じがします。

そして、お水もしっかり飲んでもらいたいので・・・



ピュアクリスタル買いました!!

ネットで2300円ぐらいです。

結構、安いんですね。
音もほとんどなく、静かです。






IMG_4349-1.jpg
ゆきは、物おじしない性格なので、
すぐにチェックして、使ってました。






IMG_4345-1.jpg
問題は、怖がり屋のまるですが、
動くお水には、興味があるらしく、
すぐに使ってくれて、
ゴクゴク飲んでくれます。

警戒してなかなか使ってくれないかと思ってましたが、
よかったです!

こんなことなら、もっと早く買えばよかった~

まるちゃん、これからもたくさん飲んでね♪




IMG_4359-1.jpg
いたずらお転婆ゆきは、
うるさいので、
ピュアクリスタルの箱に閉じ込めちゃいます!






IMG_4356-1.jpg
あーでてきちゃった!

大きくなった体がピュアクリスタルの小さな箱に
奇跡的に一瞬おさまってましたよ!!





IMG_4374-1.jpg
ゆきの体重は最近、計ってないけど確実に
まるよりかなり大きくなりました。

避妊手術してから、フードを出すと一気食い
するようになったので、
早くも体重管理用のフードに切り替えました。
子猫にもOKのフードを見つけたので栄養的にも問題ない
と思います。

子猫用、食べ続けたら・・・
想像しただけでもおそろしい。
まだ、推定9ヶ月なんだけどね・・・・

2匹の間には、まだクッション1個分の隔たりもあります。
できれば、そろそろ仲良くしてほしいんだけどなあ。





IMG_4345バナー
ゴクゴク飲むまるに
ぽちっとね。


