--年--月--日 (--) | 編集 |

初のエリザベス!
2012年11月25日 (日) | 編集 |

「な、なんだあれは!!!」
まるもびっくりのその出来事とは・・・・






IMG_4189.jpg
そうです。
ゆきが避妊手術をしました。
少し前の話しになりますが、無事手術を終え、初のエリザベスカラー姿になったところです。





IMG_4218.jpg
家に帰ってきたすぐあとは、さすがに疲れたみたいで
よく寝ていましたが、そのあとはいつもどおりの元気なゆきでした!

よく、手術のあとは2~3日元気のないネコちゃんがいるようですが、
ゆきは、ちょっとカラーのせいで動きにくいぐらいで、
元気いっぱいです。







IMG_4220.jpg
ごはんも、帰ってきてからすぐよく食べる食べる・・・・
カラーが邪魔そうでしたが、すぐ慣れて
上手に食べていましたよ。





IMG_4202.jpg
驚いたのはまるの方で、
ただでさえ、いつも驚かされているのに、
あんな姿でびっくりしていました。





IMG_4216.jpg
まるから見たら一体どんな生物がやってきたのか・・って
思っているでしょうね。





IMG_4211.jpg
「いやいや、驚いちゃったよ・・・」

まるは、腎臓がひとつ機能していないので薬を飲んでいる等の影響で
避妊手術をしていません。
だから、我が家では初の手術となりました。





IMG_4184.jpg
ゆきは、ちょっと走り回ることはできないけど、
カラーも嫌がることなくやっていましたし、
トイレもご飯もいつもどおりに過ごしていました。
お腹の傷もその後きれいにくっつきました。
無事、済んでほっとしています。

カラーをつける時も意外にすんなりいったので、
今度爪を切る時に使ってみようかな。

とにかく何事もなく終わってよかったです!!


がんばったゆきに
ぽちっとね。
ばなー IMG_4217


