相変わらずのコンビ。
2012年10月15日 (月) | 編集 |

しばらく更新があいてしまいましたが、
元気でやってますよー!!。

ゆきは相変わらずの好奇心旺盛!
こうやって、ぐいぐいトイレの中まで入ってきて、観察が始まります。

まるなんて怖くて全然トイレには近づかないのにね。

手を洗うところから水が出てくるのが好きです。






IMG_3992.jpg
まるとゆきは相変わらず、仲良しになってないです。
この画像は偶然にも近くでゴロンしているところです。





IMG_3996.jpg
あくまでも偶然だから、すぐにこんなのんびりした
雰囲気は終わってしまいます。





IMG_3972.jpg
ゆきは、香箱座りが上手です。
よくこうやって綺麗に手足を隠してます。

まるは、こういうのは出来ないんですよね。





IMG_3889.jpg
まるの正式なスタイルはこの形かな?






IMG_3926.jpg
寝顔は本当に気持ちよさそうで、まだまだおこちゃまですね。

ところでゆきって、まったく鳴かないんですよ!!
まるも鳴かない方ですが、ゆきはさらに鳴きません!
1日1~2回ぐらい、しかもか細い声で、ちょっとしゃがれた感じで、
ミャアって短く鳴くぐらいです。
こんなに静かなニャンコもいるんだなーって。

ロシアンブルーもサイレントキャットっていうぐらい
静からしいですね。
その点だけはロシアン並みみたいです。





IMG_3964.jpg
まるも鳴かない子だと思ってましたが、
ゆきと比べると少しはおしゃべりな気がしてきました。

なでると必ずニャーって甘えた声で鳴きます。

ゆきが来てから甘ったれさんになったみたいですよ。







甘えんぼ熟女に
ぽちっとね。
バナーIMG_3126


