--年--月--日 (--) | 編集 |

しっぽ。
2012年08月22日 (水) | 編集 |

ますます好奇心いっぱいのゆきちゃん。
もちろん、こんなパソコンの前も平気でやってきます。

大きくなったとはいえ、まだまだ細身の体のゆきちゃん。
結構食べている割には、ほっそりしてます。





IMG_3675.jpg
ところで、ゆきちゃんのしっぽは、
途中で思い切り曲がっていてとっても短いんです。
病院でも見てもらいましたが、
特に骨折しているわけでなく
元からこういう形らいしです。
触るとグキッと曲がっているのがよーくわかります。

ちょっと変型タイプのカギしっぽかな・・・?





IMG_3668.jpg
カギしっぽは、幸運を連れてきてくれるというのを
聞いたことあるけど、ゆきちゃんも運んできてくれるかな?





IMG_3593.jpg
いや、いや、まるにとっては、
幸運どころではないみたいです。
まるが歩く後には、いつもゆきちゃんがついて回ります。
(時には逆になることもあるけど)

いいから行かなくっていいよ!って言っても
ついて行っちゃいます。

ほら、まるちゃんベランダで困ってるでしょー。








IMG_3594.jpg
「もう、困ったなあ」って
いつもまるが言っているみたいです。

まるにとっての幸運はいつ、運んで来てくれるのかにゃ。





困り顔のまるに
ぽちっとね。
バナーIMG_3594



