--年--月--日 (--) | 編集 |

2にゃんの関係2。
2012年07月28日 (土) | 編集 |

ティシュ箱、ジャストサイズの子猫が・・・





1-IMG_3505.jpg
お尻がはみ出るようになりました。
最初400gだった体重はいったいどのくらいになったのでしょうか。
恐ろしくて計ってません(笑
きっと3倍にはなっているんだろうなあ。




IMG_3498.jpg
こうやて横になっていると、すごく大きくなった感じですね。
でも、やっていることは、まだまだお子様です。

どうってことない、ただ置いてあるだけのリモコンに
お尻フリフリさせて向かっていくんですから。
そんなもののどこにおもちゃとしても魅力があるんだか・・・・

そんな子ですから、写真に写っているパタパタトンボを振ろうものなら
もう、大変です。
めちゃ興奮してます。
毎日毎日、遊んでいるけど全然飽きずに遊んでますよ。
いやいや、猫も人間も子供ってすごいな。







IMG_3512.jpg
そんなゆきちゃんだから、まるの事を見てちょっかいだすのは
当然のこと。
まるがシャアーシャアー言っているのに、
平気で後をおっかけます。
お尻フリフリしてしっぽに飛びつこうとします。





IMG_3485.jpg
ゆきにとってまるは、
最高のおもちゃだろうな。





IMG_3487.jpg
すいませんね、まるさん。
ほんとにご迷惑おかけして。
もう、そのうちなんとかしますから。

この暑さで食欲が落ちているのに加え、
ミニ野獣が襲ってくるんだから、
まるにも苦労かけちゃったなあ。

とにかく、まる最優先でまるが甘えてきたときは、
一家総出で可愛がるようにしてます!!





IMG_3495.jpg
最近は、噛み癖も強くなってきたゆきちゃん。
まあ、まるもそんな時期があったので
必ず通る道なのかな。

育児は、ほんと大変です!
黙っていればカワユイんだけどね!!





ミニ野獣にぽちっとね。
バナーIMG_3506


