--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐんぐん大きくなってます。
2012年06月28日 (木) | 編集 |
IMG_3166.jpg
うちに来た頃は、小さくてキトンブルーの目をしていましたが、





IMG_3377.jpg
だいぶ大きくなり、顔がふっくらしてきました。
そろそろ赤ちゃん時代も終わりのようでブルーの目も卒業みたいです。
ゴールドの目になるかな?







IMG_3399.jpg
とにかく何度も言うようにものすごく元気。
ちょっとしたすき間ならなんでも入ってしまいます。







IMG_3395.jpg
それゆえ、写真を撮るのもほんとに一苦労。
子猫時代はあっという間に終わるからたくさん撮りたいのに、
なかなか撮れません!






IMG_3385.jpg
ケージ代わりのダンボールもさすがに狭いだろうと思って
100均でかったネットを色々組み合わせ手作りケージを作ってみました。
簡単そうでいてなかなか難しかった~
思い切り上に乗っかっているので、いつか壊れそうだよ~




IMG_3375.jpg
まるが使わないおもちゃもなんでも使ってくれて、
おもちゃ達が喜んでいるみたいです。
とにかくなんでも食いついて遊びます。
相手のしがいがある子ですよ。
いまだに寝ている姿を見たことがありません!
寝ているかな~?と思って覗くとすぐ
気付いて顔あげちゃうんです。
寝ている顔も見たいのになあ。

今週は、病院へ連れて行きます。
どのくらい大きくなっているのか楽しみです!







IMG_3231.jpg
まるは、相変わらずゆきちゃんの音に敏感です。
気がつくとゆきちゃんのいる部屋の前にたたずんでます。
ゆきちゃんを見ると、シャアーって言っちゃうんですよね。

まだまだ時間がかかりそうです。









IMG_3383.jpg
丸めたタオルのもたれて寝てます。
なんだか気持ちよさそう!



しばらくブログを更新していませんでしたが、
母親が急に入院してしまい、ずっとアタフタしていました。
一時は危ないと言われ、本当に心配したのですが、
持ち直してくれて、今は、徐々に元気になりつつあります。
やっと私も更新する余裕ができました!
まだまだ入院は続きますが、今は私自身も少し安心してます♪




気持ちようさそうなまるに
ぽちっとね。
バナーIMG_3383

