--年--月--日 (--) | 編集 |

かめ乗せました。
2012年04月24日 (火) | 編集 |
IMG_2984.jpg
いつかこういういたずらをされる日が
やってくると思ってました。
ムスメがやったようです(笑






IMG_2986.jpg
まるは、このかめくんたちを目の前に持っていくと
必ずナメナメします。
他のぬいぐるみだとしないんです。
かめくんなら、するんですよ。

それにしても、よく似たようなものが揃いましたよね。
全部、水族館で買いました。
仕入れが全部同じなんでしょうね。

水族館のかめのおみやげは、どこで買っても同じってことですよ(笑

ふふっ、まるちゃん、迷惑そう♪





IMG_2988.jpg
いたずらしてごめんね。
いい夢みてね。





唯一、女の子であろう、
ピンクのかめちゃんにぽちっとね。
バナーIMG_2984



