--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶちゃいくまる。
2012年02月29日 (水) | 編集 |

おっ、ソファカバーの陰から見えるのは
だーれだ!





1-IMG_2623.jpg
ブレブレですが、まるちゃんでした!!





1-IMG_2625.jpg
と思ったらあくびが始まったあーー!




1-IMG_2626.jpg
うわあ、なんてぶちゃいく!
見てはいけないものを見てしまいました。

変顔をとらえちゃってごめんね、まる。

お詫びのしるしに・・・・





1-IMG_2619.jpg
おめめまん丸のまるです!

こういうプリティまるも載せておかなくちゃね。

(今日の画像はすべて、下のムスメの撮影です!無断借用ですよ!)



今日は、結構雪が降りましたね。
この前、手袋を失くしてしまい、そろそろ必要ないかな?
買わなくてもいいかなって思ったけど買っといてよかったです。
でも、一転して明日は気温が10度も高くなるようです。
寒暖の差が激しいということは春が近づいているっていうことなんでしょうね。



こういう顔も
お似合いのまるにぽちっとね。
バナー1-IMG_2626のコピー


