--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこタオル。
2012年01月31日 (火) | 編集 |

最近こんな可愛いねこタオルとサンダル買っちゃいました。
(逆さまに撮ったので見づらくてすみません!)
こういうの見るとつい買ってしまいますよね。






IMG_2539-1.jpg
「おっ、新入りだね!」






IMG_2534-1.jpg
うーん、この匂いたまりませーん!!

まるちゃん、新入りねこタオルをくんくんしたあとは、
思い切りスリスリしていましたよ。
いきなり爪を引っ掛けて、糸が
ビーッっと出てしまいました。

この後頭部から背中にかけての
まーるいカーブ。
めちゃ、かわゆい♪
私のツボです!






IMG_2540-1.jpg
長々とスリスリしたあと、
我に返るまる。
ふふっ、全部見ていたからね~

新しいものに対しては
よくスリスリすることありますよね。
外の匂いが新鮮なのかな。



可愛くて使えにくい
ねこタオルにぽちっとね。
バナーIMG_2544-1

