ピンクハウス!
2011年12月27日 (火) | 編集 |
前からまるに使ってほしいなあというものを
ついに買いました!

0180632000439_2s.jpg

このピンクのキャットテント、99.6%の猫ちゃんが遊んでいるというもの。
しかも、遊ばなかったら返金してくれるというシステム(期間限定)なんです!

こういうのが好きな猫ちゃんっていますよね。
まるもこれで遊んでくれたらいいのになあーって思っていたんですよ。

では早速・・・・








置いたら、すぐに入ってくれました。





IMG_2361.jpg
一応興味はあるみたいです。






IMG_2363.jpg
下の部分がシャカシャカ、音がするんです。
この中に入って自分でシャカシャカしたり、
おもちゃを見え隠れさせて遊んでもらうのもいいかなって思ってます。

でも、なんたっておもちゃに関してはなんでも裏切るまるですから、
これも気に入ってくれるかは、微妙です。
99.6%派ではなく、まさかの0.4%派になってしまうのか・・・・

なんとかこれからも遊んでほしいですね。

とりあえず、ピンク色とまるってとってもお似合いでかわゆい!ってことだけは、
はっきりしてるかな♪(笑)




カワユイお尻に
ぽちっとね。
バナーIMG_2360のコピー

