--年--月--日 (--) | 編集 |

たまにはかわゆく!?
2011年11月24日 (木) | 編集 |
1-IMG_2213.jpg
最近あまりキャットタワーを活用しなかったまるですが、
久しぶりに上ったらこんなポーズをとってくれました。







「うふふ♪やっぱりあたしってカワユイでしょ?」
っていわんばかりのキュートなまるちゃん。
きちんとそろえた前足がたまりません!

でもね、実態はね・・・・・














1-IMG_2217.jpg
「あーアイドルやるのも楽じゃねーなー!」

こらこらまるちゃん!
いくらホッカペが暖かいからって
なんて格好なのさ
だらしがなさすぎでしょ!

でも、こっちのまるの方が現実に近いのです。







2-IMG_2217.jpg
いやいや、顔もどこかへいっちゃてるし・・・・。





アイドルの真の姿に
ぽちっとね。
バナー1-IMG_2217のコピー



