--年--月--日 (--) | 編集 |

廊下は卒業!?
2011年08月27日 (土) | 編集 |

抱っこきらいなまるを珍しく確保した瞬間です。






IMG_1654.jpg
まるちゃん、どうやってここから脱出しようかと企んでいる最中です。
ほんわか、あったかいんだけどね。
膝の上に猫というのは、我が家ではまずありえないんです。
うーん、残念。

ま、慣れてますから、そんなに残念でもないんですが。





最近、さすがに秋らしくなってきました。

IMG_1647.jpg
廊下でこんなふうに転がっていたまるですが、







IMG_1644.jpg
カーペットで何気に暖をとることもするようになりました。

夜中暑すぎて、目が覚める事もなくなり
やっとぐっすり眠れるようになりましたよ。
よかった~

もう、あんな猛暑には戻らないよね?






ツチノコまるに
ぽちっとね。
ばなーIMG_1644


