やっぱり暑い!
2011年07月28日 (木) | 編集 |
IMG_1559.jpg
先週の今頃は台風の影響でとても涼しかったのですが、
今週はさすがに暑さが戻ってきました。
しかも蒸し暑いんです!
カラッとした暑さではないんですよ。
湿気が多いとより暑く感じますよね。

まるも床で涼んでます。







IMG_1560.jpg
床ペタになってもやっぱり体の一部を
どこかにくっつけていると安心なんですね。
まるもモフモフの毛を押しつけてます。






IMG_1561.jpg
まるちゃん、それいい感じ?








IMG_1573.jpg
珍しくこんな隅っこで転がってました。
やっぱり頭をゴミ箱に押しつけてますね。

・・・なんだかまる、茫然としてる。
そんなに暑いかい?










Wii Fitですが、まるも抱っこで時々体重計ってます!

計ると大体これぐらいの重さです。
ほとんど変化なしです。
ダイエットの必要がなくてうらやましい~






IMG_1530.jpg
何日か体重を計らないと
こうやって寝ちゃうんですよ。
これもなんかかわゆい♪




茫然まるに
ぽちっとね。
バナーIMG_1573


