--年--月--日 (--) | 編集 |

今さらですが・・・。
2011年06月26日 (日) | 編集 |
今さらですが・・・・







Wii Fit プラスを買いました!!
最近、家族全員運動不足なため、前から欲しかったWii Fitプラスを買いましたよ!
夏になるとますます体を動かすのが億劫になりがちですよね。
だから、家の中で手軽に行うスポーツとしてはいいかもしれません!!






IMG_1314.jpg
急に現れた白いボード。
そして、そのうえでバタバタ動くみんな。
もう、まるもびっくりですよ!!





IMG_1316.jpg
ヨガや、筋トレや画面のような遊び感覚の運動とか、
とってもたくさんの種類が入ってます。
おもにバランスを鍛えることが中心です。
でも、バランスをとるって結構筋肉を使うんですね。
すぐフラフラしちゃいます。








IMG_1308.jpg
ペット登録というのもできるんです。
ただ、単に抱っこして乗って、体重を計るだけですが。
まるは、3.1kgぐらいです。
ずっと変わらないですね。

ちなみに真ん中のMiiが私で、左側が
上のムスメです。
ムスメの方は、かなり美化してます(笑)







その後、ボードに慣れてきたまるは・・・・




IMG_1360.jpg
こんな接近してきました。
まる!!
危ないよ!!
しっぽ踏んじゃうよ!!

やる時は、まるの行動を見ながらやらなきゃダメですね。

さて、我が家のこのブーム。いつまで続くことか・・・・。






ちょっとびっくりなまるに
ぽちっとね。
バナーIMG_1312


