--年--月--日 (--) | 編集 |

何の音?
2011年02月28日 (月) | 編集 |

キッチンの方から何か音がする・・?




IMG_9687.jpg
なんの音だろう。
みんなもいないし、どこでなにしているんだろう。






IMG_9679.jpg
とりあえず、落ち着こう。
ペロペロ、ペロペロ。






IMG_9688.jpg
うーん、なんの音だったのかな?みんなで何しているの?

まるは、私やムスメがキッチンに立つと必ず1度は
「にゃあーん」といいながら見にきます。
この日は、見に来た後、マットの上でちょこんと座って、
キッチンの音がする方向をじっと聞いてます。

まるから見ると不思議な音に聞こえるんでしょうね。
でもって、
わざと変な音出して気をひいたりしちゃいます。

純粋な目で一生懸命聞いている姿を見ると
意地悪したくなっちゃうっていうこの心理。
みなさん、わかりますよね?(笑)



ちかさん、かおりんさん、くりひなママさん、
コメありがとうございます。
今度は、3DSですよ。買っちゃいました。
ゲーム好きなんでつい、ほいほい買っちゃうんですよ。
でも、クリアしていないゲームがあるので、
3DSを本格的にやりだすのは、
まだ先かもしれません。
って、どんだけ好きなんだろ、私。

風邪、まだせきがでますが、だいぶよくなりました。
今週は卒業式があるのでそれまで直さなくちゃ。
心配していただいてありがとうね♪


ペロペロも一生懸命なまるに
ぽちっとね。
バナーIMG_9679



