--年--月--日 (--) | 編集 |

よいお年を!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
こんなモフモフの手が転がっている年末。

今日で今年のブログ最後の記事となりました!





IMG_9582.jpg
ここ数日、急に寒くなってきたましたよね。
30日は、ビッグサイトへ冬コミに行ってきました。
会場内は熱気であふれていたのですが、
行き帰りはとーっても寒かったです。
暖かい家がシミジミありがたく感じられましたよ。

インフルエンザも流行し始めているとのこと。








IMG_9577.jpg
帰省される方も多いことでしょうが、みなさん、
くれぐれもお体に気をつけて年末年始、お過ごしくださいね。
わが家は、パパの実家までは、約20キロ、私の実家が1階(我が家は3階です)と
めちゃ近いので帰省とは無縁なんです。

だから、まるもいつも通り家でゴロゴロです。








IMG_9579.jpg
最後までだらだらしたまるの画像で終わりますが、
まあ、まるらしくていいですよね?

こんなごく普通のブログに今年、お付き合いくださって
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします☆

では、みなさん、よいお年を!





浮いてる手に
ぽちっとね。
IMG_9583バナー


