かめくんとまる。
2010年11月29日 (月) | 編集 |

「はっ、なんかまた違和感がする!」






IMG_9265.jpg
「若干、手が重たい気がするけどなんでだろ・・・。」






IMG_9270.jpg
「なーんだ、かめくんか。この前の靴下よりは、全然いいよ。
 むしろ落ち着くんだな~」






IMG_9274.jpg
「おやすみなさい。。。。」

前回に引き続きまるに、いたずらをしちゃいました。
でも、このいたずらはかえってよかったみたいですよ。
大好きなかめ君のそばで
寝られることになったんですからね。

やっぱりかめ君が好きなんですね!



ちかさん、ポチさん、rokurokさん、砂糖魚さん
コメありがとうございます!
また、いたずらしちゃいました。
でも、いたずらしたつもりがいい感じになっていましたよ。
キョトンとしているまるの顔が見たくて
またやってしまいそうです。


ちょっと、つぶされ気味の
かめ君にぽちっとね。
IMG_9274バナー


